ハーモニーサイクルマスタープログラムについて

 

今期受講者限定特典  2018年6月3日 アイリーン来日イベント急遽開催決定!!

 

「ハーモニーサイクルマスタープログラム」受講開始ワークショップ

 

セルフトークセミナー&交流会

男女のマッチメーキングやコーチングから生まれたベストマッチになる人の共通点を完全公開

さらに恋愛をしながらキャリアも手に入れるアイリーンの

ハーモニーサイクルマスタープログラム!

 

ただ働くため?子供を育てるため?それだけに私たちは生まれてきたわけじゃない!

私たち女性がイキイキとできる時代に

今の私から抜け出して

手に入れたいものをすべて手に入れる!

キャリア、結婚、幸せ、やりたいこと・・・

もう、欲しいものを諦める必要なんてない!

あなたは、「わがままに」愛されて大丈夫。

 

こんなパートナーや自分を手に入れたくありませんか?

気になる彼がパートナー

互いを理解して支え合えるパートナー

お互い高め合える、理想のパートナー

価値観や共通点の似ているパートナー

価値観が違ってもそれを受け入れてくれるパートナー

いつも私らしくさせてくれるパートナー

いつになっても冷めずに燃え上がるパートナー

私のことをすべて受け入れてくれるパートナー

私をわがままにさせてくれるパートナー

心から信頼して愛せるパートナー

私の家族も愛してくれるパートナー

浮気をせずに自分だけを見てくれるパートナー

50代でも60代でも年齢を気にせずに受け入れてくれるパートナー

シングルマザーでも子供のことを愛してくれるパートナー

ずっと一緒にいたいと思える外国人のパートナー

信頼できるパートナー

年齢の差があっても愛してくれるパートナー

恋愛をあきらめて逃げずに前向きになれる自分

自己肯定感を引き上げて自信が持てる自分

彼がいても仕事と恋愛の両立ができる自分

経済的な自立でお金に苦労しない自分

孤独や不安から自立できる自分

グローバルに活躍できる自分

ぶれない自分軸ができる

etc

 

もし、1つでも欲しいと思うものがあったら、0.5秒でも欲しいと思ったらこれから先をご覧下さい。

 

 

ハーモニーサイクルマスタープログラムとは?

あなたの願いを叶ったらいいな、ラッキーという夢物語で終わらせるのではなく、現実のものとするために開発した女性のためのプログラムです。

このプログラムは、きちんと体系立っていますので、ひとつずつステップを踏むことで誰もがマスターすることができ、失敗することなく自分の人生を生きられるように構築しています。

このプログラムには、アイリーン・トモエ・クーパーの30年の叡智の全てが詰まっています。

これまで、カルフォルニア大学バークレー校やメリーランド大学、大学院で心理学を学び、オックスフォード大学では、LOVE&WORKの研究をし、ケンブリッジ大学ではコーチングディプロマを取得しました。

また、世界一の億万長者製造機と言われる一流企業コンサルタント、ジム・ローンより10年間成功哲学に関する教えを直接学び、アンソニー・ロビンズよりマインドセット、ビジネス、資産運用セミナーや1対1のコーチングを受講してきました。日本初のアンソニーのプラチナパートナーメンバーです。

さらに、3000億以上の売り上げを出している大手上場国際企業の日本支社の副社長として、アジアと欧米地域含む34カ国340人の組織を統括。アジア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカなど、34か国でマネジメントを経験しました。

東京、ロンドン、サンフランシスコ、ロサンジェルス、ニューヨークに拠点を持つマリッジコンサルティング会社の恋愛・結婚のマリッジプロデューサー兼コーチやセミナー講師として勤め、その後、ラブコーチとして起業し会社を設立。

過去2万人以上の日欧米の方に、キャリアガイダンスやビジネスの指導をし、これまで6000人以上の男女にマッチメーキングやアドバイス、欧米式自己PR術や恋愛セミナーを行ってきました。

人気コーチとして世界を飛び回りながらも、私生活では主人と幸せラブラブな結婚生活14年目。もうすぐ15年になります。

『ハーモニーサイクルマスタープログラム』はアイリーンの30年以上の学びや経験の全てが詰ったプログラムです。


あなたを幸せに導く3つのメリット

Ⅰ ハーモニーサイクル

私たち女性には、恋愛、結婚、妊娠、子育て、介護、離婚、仕事、転職、経営、残業など様々な悩みがありますが、これは、大きく7つの分野に分けることができます。
その課題ごとに、

・今の現状のあなたの考え方が障害となってるのか?

・それとも戦略となってるのか?

・どう変えていくことで、あなたらしく生きていけるのか?

ハーモニーサイクルで学び、実践していくことで、あなたが本当に欲しいものを得られるように設計されています。
そして、あなたがラブ&ワークハーモニーを身につければ、次はあなたがメンターとしてあなたの周りの人たちを幸せに導くことができるようになります。

Ⅱ メンター is アイリーン

コーチとは、A地点からB地点へ行きたい。今の時点から目標に向かて行きたいけど目標が分からない。目標に向かって行きたいけどブロックがある。目標に行くための方法が分からないというクライアントのサポートをする役割です。

アイリーンのコーチングでは、あなたの中から答えを見つけ出して行くために、コーチングに加えてメンターとして、アイリーンの経験に基づいたアドバイスや情報を提供していきます。
心理学や哲学、ビジネス経験、ラブコーチとして経験から蓄積された膨大なデータベースにアクセスして、あなたの悩みに最適な答えを導き出すお手伝い、人生を変えるために一歩を踏み出すサポートをしています。様々な経験を積んできたアイリーンだからこそ、的確なアドバイスができるのです。

人のことはよく見えるのに、自分のことを見るのは難しく、自分のことになると真っ白になってしまった経験はありませんか?メンターは、あなた自身の見えないところを見えるようにし、どうやったらそれがうまくいくのかを導いていきます。あなた、考えているよりも上の次元への引き上げも行います。

Ⅲ 仲間・環境

通常、私たちは、ジャッジされるのが怖くて、他人に自分の心の内を明かすことができず、私の悩みは誰にも理解されないと思い込み、誰にも相談できずに悩んでる人がとても多いです。

でも、実は同じようなことで悩んでる人はいっぱいいます。同じようなことでブロックがかかってる人はいっぱいいます。自分のことを客観視することは難しいけど、グループ内でメンバーの事例を共有しあうことで、『ああすればいいんだ』とわかることがあります。腑に落ちることがあります。

また、仲間がいることで自分は、ひとりじゃないと安心でき、お互いに刺激を受け、一緒に切磋琢磨して成長し、サポートしあうことができます。

商品内容

 

【受講期間】

6ヶ月

【受講方法】

インターネット上に特別に用意されたクライアント様専用ページへログインをし、アイリーンからの動画を見ながらワークやプログラムを実践することができます。インターネットにつながったパソコン(Windows、Mac)、ipad、スマートフォンにて視聴ができます。オンライン講座ですので、ご自身の好きなタイミングでご視聴が可能です(海外対応)。

【講座内容】

■オンラインコンテンツ
ハーモニーサイクルマスタープログラムフレームワーク(オンラインコンテンツ)クライアント様専用ページのご提供。
コンテンツの視聴期間は6ヶ月経過後も可能です。
オンラインコンテンツは、MP3でダウロード可能ですので、携帯端末に取り込めば、移動中でも学習していただけます。


■月に1回、計6回のグループメンタリング

オンラインでのグループでのコーチングを毎月1回、計6回行います。
その人の障害に合わせた課題をお伝えし、改善していきます。
1人1人に対応するため少人数制(各回7名まで)となっております。
日程は、候補日の中からご都合のいい日を選んで受講していただきます。
※振替受講可能(6回受講保証付)
※個別コンサルコースの方は、グループメンタリングに加えて、アイリーンが1対1でコーチングを行います。(合計12回)


■サポート体制

購入者限定Facebook秘密のグループコミュニティへ招待。
Facebook秘密のコミュニテイ内で、アイリーンもしくはスタッフによるサポート、参加者の報告、事例共有。
あなたを幸せに導くためにアイリーンとアイリーンメソッドを学んでチームが徹底サポートします。
秘密のグループなので、外部の方に投稿内容や参加してることはわかりませんので、安心してご参加していただけます。
仲間つくり、報告、事例共有の場としてご活用下さい。


■フォローセミナー開催

Facebookグループ内で、アイリーンが購入者限定のWEBセミナー開催します。


■導入サポート

アイリーンへの課題報告レポート
ZOOMインストールサポート
受講開始導入コンテンツのご提供。

 

【特典1】


あなたの恋愛成就をサポートする今すぐ実践できるアイリーンラブメソッドをギュッと詰め込んだ4つの動画講座をプレゼント!学んで実践してマスターすることで、「もう出会えないかも」「愛されなくなるかも」という心配から解放されます。特に、ベストマッチコンテンツは、アイリーン自身と多くの女性が実践して、ベストパートナーと出会えたメソッドになります。あなたがパートナーと愛し愛される関係を築く方法を学べる一生モノのスキルです。

■特別ボーナス動画コンテンツ1
『会話美人になる秘訣』フルパッケージ

90分(全5回)
感情的になって「いらない一言」を言ってしまって、関係がギクシャクしてしまった経験がある人は必見!
フルパッケージ版では、恋愛音痴が心を入れ替えて実践したことで、最愛のパートナーを得た会話スキルの全てを伝授しています。
・「なぜ」の活用法
・相手のストーリーを引き出す方法
・愛を深める自己開示法
・子供に学ぶ自分が大好きになるセルフトーク
etc


■特別ボーナス動画コンテンツ2
『彼と愛を育む3つの秘訣』  

90分(全3ステップ)
8割の女性がついやってしまっている彼の心が離れていく失敗パターンと、彼が一生かけて愛したくなる女性になる秘訣についてお伝えしています。
・『お母さん』にならずに『隣のキレイなお姉さん』でいる方法
・彼から一生愛されるためのセクシャルな魅力を手に入れる方法
・貴方らしいセクシャリティの表現方法
・美人じゃなくてもモテる方法
etc


■特別ボーナス動画コンテンツ3
『もう一度会いたいと思わせる女性になる3つの秘訣』
 

60分(全3ステップ)
一度の出会いを一生の出会いとするために、男性が恋に落ちてしまう女性となる方法についてお伝えしていきます。
インパクトを与える女性の特徴、コミュニケーション術、アピール術についての講座です。


■特別ボーナス動画コンテンツ4
『ベストマッチを見極める重要な3つのステップ』 

120分(全3ステップ)
人生を共に生きて、夢や喜びを分かち合い一緒にいることで人生がより輝き、今まで以上の充実と幸福を感じる事が出来るようになる、最高のパートナーであるベストマッチを見極めるための3つのステップについてお伝えします。これは、アイリーン自身も実践し、多くの方も実践してパートナーと出会い幸せを掴んで来たメソッドです。

【特典2】※ウェビナー参加者限定特典

アイリーンが日本で開催する際のイベントにご招待!!!

アイリーンと直接会って学んだ人からは、「カリスマ性があるのにとてもフレンドリー」「ケンブリッジ大学やオックスフォード大学で学んだアカデミックなバックグラウンドに加えて、企業の中で地位を築いて来た経歴もあるのに、とても気さくで親しみやすい」という声をいただいてます。「アイリーンに会いたい」というメッセージはたくさん頂くのですが、イギリスに住み、日本だけではなく、ヨーロッパ、アメリカと世界中を飛び回って仕事をしているので、直接会って話をできるのは限られた人のみとなっております。

そこで、ハーモニーサイクルマスタープログラムのクライアント様は、アイーンと一緒にラブ&ワークハーモニーを実践してる特別な方々ですので、特別にアイリーンの日本でイベントにご招待します。アイリーンと直接会って、エネルギーを感じて下さい。

・9月アイリーン誕生会にご招待
・日本開催イベントにご招待
(お食事代は別途)

6月3日アイリーン来日イベント決定!!!

(東京都内某所、参加者の方だけにお伝えします)

①アイリーンのセルフトークについてのワークショップ

②ハーモニーサイクルマスタープログラムをすでに受講された方との交流会

※※人数限定となっております。お申込完了でお席を確保させていただきます。

実践者の声

なかなか、プロポーズしてくれなかった彼からのプロポーズ!諦めなくてよかったです。

 

アイリーンから学んだ最大の事は 、自分の自尊心の低さ、余裕の無さでした。もう、アイリーンに出会わなかったら きっと自分の欠点を知り、直す事も、人生で自分の欲しいものを手にいれる事も難しかったと思います。

これまで何度も辛い恋愛をしてきましたが、アイリーンと出会ってからは、失敗しても自分の欲しいものを見失わずに、アイリーン夫婦の様に、尊敬と成長していける関係の人に出会うぞ! と決めていました。
アイリーンに出会えた事、感謝、感謝しかありません。ありがとうございます。

今ね、凄いんですよ。私たちの周りで結婚が決まっているカップルが4組、結婚に向けてプロセスに向かっているカップルが1組。ほんわかピンクに包まれています。(Aさん)


アイリーンさんに出会えて、自分の人生を生きることができるようになりました。

 

長い期間、恋愛も、仕事も、人生全てで苦しい人生を歩んできたなかで、これ以上、何をどうすれば良いのか分からず、もうどうしようもないと思っていた時、アイリーンさんに辿り着きました。アイリーンさんが発信することばのひとつひとつから『愛』を感じました。

 

恋愛での怖い経験が消化出来ず苦しんでいて、恋愛だけでなく人生の岐路に立っている自分を癒したい思いもありました。1人の女性として、人生の先輩として信頼を寄せることができる方だと思い、アイリーンさんから直接教わりたいという思いが強まりました。そして、コーチングを受けることを選択しました。

コーチング中も何度も振り出しに戻るような出来事がありましたが、これは、わたしにマッチしていない場所や人だからこその手放しであると捉えることができ、今、小さな小さな前進が出来ました。

それから、とても誠実な男性の方と出会うことができ、今、大切に育んでいます。

生きる力を失っていたわたしに、1人の人間として向き合い寄り添って励ましてくださいましたこと、そして、多大なるご好意をいただきましたこと心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました。アイリーンさんに出会えて、自分の人生を生きることができるようになりました。(Hさん)


アイリーンさんから学んだおかげで、彼といい関係を築けてます。

 

結婚式は今年の11月にハワイであげて、12月10日のプロポーズされた日に日本でも結婚式をあげます!(たまたま式場が空いていたのが、この日だったんです!)トントンと物事が進み、気持ちが追い付かなかったのですが、日がたつにつれて、実感がわいてきました。

私が、アイリーンさんと出会ったのは、子どもを中絶しその当時付き合っていた彼と別れた時でした。辛くて、アイリーンさんの力をお借りすることになりました。

それからも私が苦しい状況に陥った時に、立ち上がれてこれたのは、アイリーンさんに出会って、アイリーンさんのマインドを少しでも真似したい!という気持ちと、アイリーンさんのように人に元気を与えられる ような人になりたい!自分の状況が苦しくて大変な時も常に前に進む勇気あるアイリーンさんに近づきたい!という気持ちがあったからです。

主人と一緒に暮らすようになって、びっくりすることや、口論になることもありますが、「愛を持って」接すること、「私と主人は違う」ということを前提に、話し合いをしています。(Tさん)


自分にふさわしい生き方が見つかるようになりました。コーチングを受ける前、私は社会人9年目で漠然とですが転職を考えていたので背中を押してくれる方が欲しかったのと、現在遠距離恋愛中の彼とさらに素敵な関係を築きたくて、コーチングを受けることを決めました。アイリーンさんのセミナーに参加する度、実際にコーチングを受けている方が内面、外見ともに変わっていくのを目の当たりにし、私もそうなりたいと思っていました。私は、コーチングを受ける当初、転職と彼との恋愛の更なる向上を目標としていました。さらに当時の私は、どちらかというと恋愛より仕事に自信がありませんでした。私は自分自身で仕事ができないと思っていましたし、私以外の全ての人がキャリアウーマンにみえていて、全くというほど自信がありませんでした。

コーチングを重ねるうちに、少しずつ自分にふさわしい生き方が見つかるようになり、仕事や物事に対する姿勢が変わり、両親との関係、仕事での人間関係、恋愛において全てにおいて以前より良好な関係が築けるようになっていきました。私は大企業で働くバリバリのキャリアウーマンになりたいと思っていましたが、本当に大切なのは、どういう自分でありたいかを明確にしそれを実践することだと気づきました。

アイリーンさんと一緒に、自分の価値観などを明確にしていくうちに、今の会社でも実践できるじきることがあるこもに気づきました。部下もいるし、日々成長を感じています。同じ会社にいるのに、以前とは全く違った見方ができるようになったのはアイリーンさんのコーチングのおかげです。人生や、日常生活において、本当の意味で優先順位が分かりました。
自分に対して自信をもてるようになりました。
私は家庭環境が恵まれていないと思っていましたが、掘り下げてみると、両親は私にとても教育熱心だったことに気が付きました。そのことにとても感謝できるようになり、今ではとても感謝をし、素直に良好な関係を築けるようになりました。(Aさん)

本気で決断することは、必ずその方向に向かうという威力を持っている

私は、愛する夫との間に恵まれた8歳の娘を子育てしながら、結婚式を始めイベントのMCや通訳を仕事にしています。

コーチングを受ける前の私は、主には仕事に関してですが、それは私生活も含めて、ある一定の道を、行ったりきたりしているような感じでした。
現状に甘んじている自分が不満で、“面白くないヤツだな…”ときっと心のどっかで自分のことを思っていました。そう、「面白くて魅力的な人」でいたいのに、そうでない自分が嫌でした。

アイリーンさんから学んだら、頑張ったら、またもう1つ今まで見たことのない世界に行けるかもしれないとそんな予感がし、コーチングを受ける決意をしました。

学びはじめて、「決める」ことの大切さとその威力を実感しました。「決める」ということは、本気で決断すれば必ずその方向に向かうという威力を持っていると思います。できないことがあるのは、決断していないからだと学びました。

また、今まで向き合ってこなかったお金や数字に向き合うことになり、自分がいかにほかの同じ年代の女性に、このことに関しては差がついているのかとう現実を知ったのは、不甲斐なくて情けなかったです。

今は、基本のレベルが1上がったような感覚です。それはすごく大きな変化なのですが(笑)。苦手なことにもこれからトライするでしょうし、勝てなさそうな勝負にも挑むと思います。明確なようで全然明確でなかった私のビジョンは、雲をつかむような、雲の中を進んでいるような感覚から、しっかりと山として現れ、これからハードな山登りが始まりそうです。

夫と向き合っていたようで向き合えていなかったことにも気づきました。アイリーンさんのコーチングを受けて以前よりもより彼を信頼し、来年の結婚10周年を前に、将来を添い遂げる覚悟?(笑)や喜びが強くなりました。

(Mさん)

「アイリーンってこんな人!」
クライアント様の声

  • グローバルなスケール感で物事を見つめ、リーダーシップを取れる一方で、とても謙虚に周囲を気遣うこともできる人。
  • 現状に甘えることなく、常に学んでバージョンアップしてる。
  • プラスのエネルギーが半端なく高い。それでいて自然体。
  • 圧倒的な内面美人。
  • 自分の人生は自分で創るもの。その心意気を感じる。
  • 心を開いても大丈夫。受け止めてくれる安心感を感じる
  • 人をルックスや肩書きでジャッジしないで、ちゃんとひとりひとりに向きあってくれる。
  • 人の痛みを理解してくれる
  • さりげないのにエレガント
  • グローバルな視点と和の心も合わせ持つ人
  • 明るい気持ちにさせてくれる笑顔が魅力的

決断することで人生は変わる

 

あなたは、これまで決断を先延ばしにして悔やんだ経験はありませんか?
あの時、少しの勇気を出して、決断して行動していれば、今頃は・・・なんて経験ありませんか?

私もかつて、決断を先延ばしにして後悔したことがありました。
目の前にある幸せを掴み損ねて、悲しくて悲しくて何度も悔いたことがありました。

『決断する』ことは決して難しいことじゃありません。決めて、その1歩を踏み出だけ。
ただ、一歩踏み出せばいいだけでいい。
たったそれだけで掴める幸せがあります。
実践者で紹介したクライアント様も、みんさん決断して、一歩踏み出したことで、自分らしい人生を掴んでいきました。

だけど、その一歩が踏み出せない。
勇気が出ない。
その一歩を踏み出すことが怖くてたまらない。
確実に変わるのはわかっているけど・・・

もしかして、変わることを恐れているのかもしれません。

あなたの人生は、あなたのものです。

だから、幸せの一歩を踏み出すか。
その一歩を踏み出さずに、今のまま人生を終えるのか。
それはあなたの選択次第です。
誰もあなたを無理強いすることはできません。
それは、あなたの人生だから。

私は、あなたの選択を尊重します。
ただ、あなたがまだ、
本物の恋愛を味わったことがない。
本当の自分として生きていない。
本当の自分がわからない。

それなら、今日、決めて一歩を踏み出してみてください。
ただ、待っていたとしても、1年先も5年先も何も変わりません。
むしろ状況は、月日が経つごとに悪化していくかもしれません。

それなら、今日、今ここで決断してみてください。

『私は変わる』

と。

決断することで、あなたの道は開かれます。本物の恋愛を、本物の人生を掴みたいのなら、恐れずに1歩前に踏み出してみて下さい。

大丈夫。安心して下さい。
私、アイリーン・トモエ・クーパーは、何があってもあなたの味方です。

 

お申込方法

【募集人数】

ハーモニーサイクルマスタープログラムは、アイリーン自身が直接サポートするプログラムとなっております。アイリーンの人的リソースを最大限に活用して、お一人お一人の人生に向き合っていくプログラムのため、参加していただける人数が限られています。

1クラス 限定7名様

 

【コース】

コースは、ニーズに合わせて、個別コンサルコースとグループメンタリングコース2種類を設けました。

個別コンサルは、12回アイリーンが1対1であなたの悩みや願望と向き合い、解決に導きます。アイリーン独り占めして、恋愛や人生だけでなく、経営者の方でしたら、社外秘のことも相談していただくことができます。

グループメンタリングコースは、少人数のグループでメンタリングを行うコースです。各々の事例を共有することで、自分のことも客観的に見て、行動できるようになります。感情のコントロールができるようになります。

アイリーンのミッションは、ラブ&ワークハーモニーを一人でも多くの女性たちに伝えて、実践レベルまで落とし込んで、自分らしく幸せな人生を生きる女性を増やすこと。直接指導できる人は限られていますが、できるだけ一人でも多くの方が人生を変える機会を得ていただけたらと願いの元、今回ウェビナーにが参加いただいた皆様には、グループメンタリングコースのみ特別価格でのご提供となりました。

利用規約に同意してお申し込み下さい。


text_25

title_02

【利用規約】

株式会社Maneql(以下、弊社)が運営する本サイトを利用するすべてのお客様(以下 「利用者」という)及び
本サイトを閲覧するすべてのお客様(以下「閲覧者」という)は以下の利用規約に同意したものとみなします。
未成年の利用者は保護者の同意に基づいて本サイトをご利用ください。

(総 則)
第1条 本規約は、商品「ジェームス・スキナー ビジネスリーダーズ本物塾」の販売その他当サイトが提供するサービス(以下当サービス)を
利用する全ての利用者との間において適用されるものとします。また、利用者は本規約を誠実に遵守するものとします。

(定 義)
第2条 本規約において、次の各号に掲げる用語の意義は、当該各号に定めるところによります。
①商  品  当ウェブサイト上で販売する商品
②当サイト  当サービスを提供するウェブサイト
③利 用 者  当サービスを利用する者(当サイトの閲覧者、商品を購入しようとしている者、又は商品の購入者)
④販 売 者  商品及び当サービスを販売・提供する者
⑤第 三 者  販売者及び利用者以外のすべての者
⑥個人情報  個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)第2条第1項に規定する「個人情報」
⑦統計資料  販売者が適法に取得した利用者の個人情報につき、その属性について集計・分析を行った上で利用者個人が特定できないよう加工したもの

(商品の受渡方法)
第3条 利用者が購入した商品の引渡し及び当サービスの提供は、電子メールを用いる方法によって行うのを原則とします。
2 利用者が購入した商品の引渡しは、あらかじめ利用者から申出のあったアドレス宛てに、販売者が商品を送信した時点で完了するものとし、以

後、販売者は商品を再度送信する義務を負わないものとします。
3 購入した商品の受信が確認できなかった場合は、利用者は販売者に対し、遅滞なくその旨を申し出るものとします。
4 販売者が前3項と異なる取り扱いをする場合には、各商品・当サービスのお申込手続が完了する前までに、ウェブサイト・メール上で掲載その他

適切な方法を用いて、購入予定者が方法を事前に確認できる措置を講じるものとします。

(禁止行為)
第4条 利用者は、方法・理由の如何を問わず、次の各号に掲げる行為を一切行ってはなりません。
①商品を複製又は第三者へ転売・転貸・譲渡すること。
②商品及び当サービスにつき、第三者に対し、その内容の全部又は一部を伝達・公表・公開すること。
③商品及び当サービスにつき、その内容を想像できるような表現を使い、インターネットや言語などの伝達手段を用いて公開すること。
④商品又は当サービスの内容を引用するなどの方法で第三者に開示し当社に不利益な行為を行うこと。
⑤販売者・商品・当サービス・当サイトの名称を明記して、あるいはこれらが特定できるような手段・方法を用いて、
商品・当サービスの風評を害するような情報をインターネットや言語などの伝達手段を用いて公表すること。
⑥前各号に掲げる行為のほか、販売者又は商品・当サービスに不利益を与える一切の行為。

(個人情報の取扱)
第5条 販売者は、利用者の個人情報を、別途当サイト上に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、適切に取り扱うものとします。

(代金の支払・返金について)
第6条 当サービスを利用の際の代金の支払については、当サイト上で掲載する方法によって行うものとします。
2 一旦納入された代金については、正規の返金保証の手続きを除き、名目の如何を問わず、当社は返還義務を負わないものとします。

(連絡の手段)
第7条 利用者と販売者の間の連絡手段は、電子メールを用いる方法によるものとします。

(各サービスの一時的な停止)
1.当社は、以下の事由により、利用者に事前の通知なく、一時的に各サービスの提供を停止することができるものとします。
各サービスの停止による直接又は間接に生じた利用者又は第三者の損失や損害について、
弊社は、その内容、態様の如何に係わらず一切の責任を負わないものとします。

(1)各サービスの稼動状態を良好に保つため、弊社のシステム保守、点検、修理などを行う場合。
(2)火災、停電による各サービスの提供ができなくなった場合。
(3)天変地異などにより、各サービスの提供ができなくなった場合。
(4)その他、運用上または技術上、各サービス提供の一時的な停止を必要とした場合。
(5)運用上また技術上、各サービスの提供が不可能と判断した時。

2.弊社は、前項の理由により各サービスの一時停止を行った場合において、各サービスの継続的な提供が困難だと判断した場合、
第6条の規定に係わらず利用者等に対して通知を行わず各サービスを終了することができるものとします。

第6条(サービスの終了)
1.弊社は、利用者に対し14日前までに通知を行うことにより各サービスを終了することができるものとします。
2.前項の各サービス終了の通知について、弊社は、利用者及び閲覧者に対して本サイト内への掲示をもって行うものとします。
3.第1項の各サービス終了によって直接又は間接的に生じた、利用者又は第三者の損失や損害について、その内容、態様の如何に係わらず、
弊社は、同利用者又は第三者に対して一切の損害の責任を負いません。

(規約の解除)
第10条 当社は、次の各号に掲げる事由が生じた場合、催告なしに本規約を解除し、又は利用者の利用資格を取消すことができるものとします。

①利用者が本規約の条項に違反する事実があったとき
②前号の規定にかかわらず、利用者の行為が、当規約の解除又は利用資格の取消に該当すると当社が判断した場合

(届出義務)
第11条 利用者は、名称、メールアドレス等の申込内容に変更があった場合は、速やかに当社に届け出るものとします。利用者がこれらの届出を怠

ったために、販売者からの通知または送付された書類等が延着し又は到達しなかった場合には、販売者は通常到達すべき時に到達したと見做すこと

ができるものとします。

(著作権)
第12条 利用者は、当サービスを利用するにあたり、著作権に関する問題のある第三者のコンテンツを利用してはなりません。
利用者と第三者

との間において著作権その他の知的財産権を巡る問題が生じた場合でも、販売者は一切の責任を負いません。

(秘密保持)
第13条 販売者及び利用者は、当サービスの利用を通じて知り得る相手方の秘密を、相手方の事前の承認なしには一切外部に公表してはならないも

のとします。但し、既に既知となっている情報は除くものとします。

1.(秘密保持義務)
販売者が公開する情報、ならびに利用者が知りえた一切の情報を秘密とし第三者には一切開示、漏洩、または提供してはならない。
2.(資料、知りえた情報の管理)
販売者から提供された資料および情報については、利用者は利用者において厳重に管理の上、利用者のみで取り扱い、複製あるいは第三者に貸与、

譲渡等してはならない。
3.(損害賠償)
利用者が、本契約に違反した場合には、最高3000万円の頭金罰金、年間1000万円の罰金を最高10年間、弊社に支払うこととする。
4.(有効期間)
本契約の有効期間は、本契約締結の日から10年とする。

(保証の制限)
第14条 販売者は、利用者が商品・当サービスの購入・利用によって、その期待する効果が確実に得られることは、名目の如何を問わず保証いたし

ません。

(責任の限定)
第15条 販売者は、本規約に関する債務不履行あるいは、不法行為その他請求の根拠の如何に関わらず、あらゆる種類の付随的損害、間接損害、派

生的損害、および特別損害について、責任を負わないものとします。

(譲 渡)
第16条 利用者は、販売者からの事前の書面による同意なしに、本規約上の地位・本規約上の債権債務の全部または一部を譲渡することはできない

ものとします。

(不可抗力)
第17条 天災、爆発、火災、ストライキ、洪水、疫病、暴動または戦争行為などの不可抗力があった場合、いずれの当事者も、本規約の義務を履行

する責任を負わず、履行遅滞について責任を負わないものとします。また、Google、ヤフー、Facebookなどの仕様変更に伴い弊社が提供するツール

やノウハウの使用や効果がない場合においても弊社は返金や責任を負わないものとします

(準拠法、管轄裁判所)
第18条 本規約に関する準拠法は日本法とし、本規約に関して訴訟の必要が生じた場合には、販売者の住所又は本店所在地を管轄する地方裁判所を

第一審の管轄裁判所とします。

(規約および条件等の改訂)
第19条 本規約および条件は、当社の判断により利用者の承諾なく随時変更、改訂を行うことができるものとし、利用者はあらかじめこれを承諾す

るものとします。改定後の本規約も、販売者と利用者との間のすべての関係において適用されるものとします。

第20条(損害賠償)
1.利用者等が本規約、本サイト内の各規約又は各ガイドライン及び法令の定めに違反したことにより、当社及び当社が業務提携する事業者等を含む

第三者に損害を及ぼした場合、
同利用者等は、当該損害を賠償する責任を負い、いかなる場合も弊社及び弊社が業務提携する事業者等を含む第三者を免責するものとします。

2.第3条に違反し当社、当社が業務提携する事業者等又は第三者に損害を与えた利用者等は、
当社、当社が業務提携する事業者等及び他の利用者等又は第三者が受けたすべての損害を賠償する義務を負うものとします。

 

【グループメンタリングコースお申込】

 


一般価格:64万8千円(税込)
⇒ 優先販売価格:49万8千円(税込)

 

一般価格:64万8千円(税込)
⇒ 優先販売価格:49万8千円(税込)

 


一般価格:64万8千円(税込)
⇒ 優先販売価格:49万8千円(税込)

 

【個別コンサルコースお申込】

 


⇒ 販売価格:145万8千円(税込)


⇒ 販売価格:145万8千円(税込)

 

 


⇒ 優先販売価格:145万8千円(税込)

 

ハーモニーサイクルマスタープログラムについてよく頂くご質問

 

Q. 6ヶ月の受講が終わった後も講義を続けて視聴できますか?
A.  講義動画は特に期限を設けておりませんので、6ヶ月終了後でも、いつまでも視聴することができます。


Q. オンライン講義のダウンロードはできますか?

A.  講義はダウンロードはできません。ただし、全ての講義動画は音声(MP3)をダウンロードできます。また会員サイトからは いつでもご視聴できますので、ご安心ください。


Q. ハーモニーサイクルマスタープログラムにはワークなどありますか?
A. 毎回の動画を見ながら、質問に答えていただく実践形式の講座となっております。そのワークを実践することによって、本当の自分を発見することができます。


Q. グループメンタリングを受講できない場合の振替受講はありますか?

A.  グループメンタリングは、いくつかの候補日の中から都合の良い日程を選んで参加していただきます。参加ができなくなった場合は、振替受講可能です。この振替受講は、6ヶ月経過後でも可能です。


Q. ハーモニーサイクルマスタープログラムはどのように受講できますか?
A.  全6カ月間のカリキュラムが組まれております、7つの課題に合わせて7つのsectionがあります。
全ての動画をアイリーン自身がお伝えしています。実戦形式の動画となっておりますので、手順に沿って学習を進めて下さい。どこのsectionからでも学習をスタートすることはできますが、着実に人生を変えて行くために『セルフフォーカス』から学習して下さい。
学習方法については、導入サポート動画をご用意しております。


Q. 申し込みをしたらいつから受講できますか?
A. 2018年6月1日からとなります。

Q. ハーモニーサイクルマスタープログラムのコンテンツはスマートフォンでも見れますか?
A. スマートフォンでもご覧になれます。ネット回線がつながればどこにいても学習動画で学ぶことができます。


Q. サポートはありますか?
A. 購入者限定Facebook秘密のグループコミュニティへ招待。そこで、直接アイリーンにご質問頂くことができます。


Q. 分割手数料はかかりますか?
A. VISA、MASTER最大24回分割の決済方法を選択された場合、ご契約のカード会社に基づいた分割手数料がかかります。詳細については、カード会社により異なるためカード会社へお問い合わせください。


Q. 領収書や請求書の発行は可能ですか?
A.  
行は可能です。あて名、但し書きをご指定ください。PDF、もしくは郵送でお送りいたします。

 

あなたは、ベストマッチとどんな1日を過ごしたいですか?

朝起きたら7時、彼が横にいて。

彼はまだ眠ってる。

夜同じベッドで一緒に眠りつき、一緒に朝を迎える7歳下の彼は、

私がスッピンでも可愛いと言ってくれる。

朝ごはんの前に

10分くらいの軽いジョギング

トレーニグウェアに着替えてたら彼が起きてきて、

靴紐を結んでくれるって。

自分にもできるけど、ちょっと甘えてみる。

帰ってきたら、シャワーを浴びて朝ご飯の準備。

彼は、いつも私のご飯を美味しいと言って食べてくれる。

その笑顔を見てたら、朝から幸せを感じる。

私まで、笑顔になる。

ご飯をたべながら、今度、一緒にいく旅行の予定をすり合わせる。

休日の今日は2人でお出掛け。

広尾のカフェでそれぞれ読書をしたり、新しいプロジェクトの企画を考えたりと自由に過ごす。

ぶらりとしながら入ったお店で一目惚れしたワンピースを1着買う。

今度の彼との旅行に持って行こう♪

夕方からは友人と会ってご飯を食べなから近況報告をしながらたっくさん笑って過ごして帰宅。

2人とも映画が趣味なので、今晩はソファでくつろぎながらお家ムービー

最後は2人とも涙ポロポロ。

感動を共有しあえる人がいると、感動も2倍になる感じ。

ゆっくりとお風呂に浸かってアロマランプを焚きながらハーブティー飲みつつ彼と今日一日の出来事をシェア。

美味しいものを食べる時、楽しい事をする時、

一緒に分かち合える彼がいることに喜びを感じる。

一緒にいることで、何気ない日常が特別なものとなる。

恥ずかしがらず愛情を表現してくれる彼。

お互い刺激しあえるし、とても尊敬できる彼。

価値観、趣味が合うから、何も話をしてなくても、一緒にいるだけで居心地がいい。

ベストマッチが

アイリーンからの約束

 

私はこれまでずっとラブコーチとしてセミナーやコーチングをしてきましたが、実際には恋愛だけにフォーカスするよりずっと仕事にも焦点を当ててきました。

「人生をどう生きるか」が主なテーマになっていました。

それは今も変わらない理由は、仕事や恋愛のどちらか一つだけを選んでそのように生きたとしても、私たちは心が満たされないからです。

人それぞれ好みももちろんあるのですが、女性はだいたい一つだけ選ぶのではなく愛も仕事も両方欲しいものです。

そしてお金も、美容も、ライスフタイルも全て手にしたいのです(笑)

なんだかんだ言っても、全部手に入れることができれば最高にハッピーなのです

欲があるのは悪くないだからこそもう何年もかけてLove & Work Harmony(愛と仕事のハーモニー)を自分のVOICEとして伝授してきました。

それを形にしたのがハーモニーサイクルというフレームワークです。

このフレームワークは『セルフフォーカス』が中心になっています。

それは、「どこにフォーカスするか?」で私たちの人生は大きく変わるからです。

でも、実は私たちの多くはそれを知っています。けど、実践できていない。

ただ、『知ってる』と『実践してる』は全く別物。『知ってる』だけでは、人生は何も変わりません。実践してはじめて人生は変わりだします。

私は、たまには、厳しいことを言うかもしれません。

でも、愛をもって伝えることで、その人が本当に今まで自分では気づかなかった可能性を見つけ出すことができると信じています。

その瞬間、『私って、こんな一面もあったんだ!!!』とみなさん目から鱗が落ちます。

私はその瞬間を目にすることが何より嬉しいです。

だから、全身全霊でサポートします。

これまでの悩みから解放されて、あなたがあなたらしくハッピーな人生を手に入れましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。